株式会社福進は、業務用食品卸会社としての情報力を活かし、あなたの出店・開業計画を支援します。
業務用食品卸の情報力を活かして、飲食店の新規出店・繁盛店づくりをお手伝い
株式会社 福進

電話:0120-13-8551
FAX:03-3384-4333
E-mail info@fukushin.org

業務用食品卸問屋のネットワークで出店のお手伝い どんなお店を作りますか?計画立案から出店まで
出店・開業の成功事例 当社取扱い商品 お問い合わせはこちらから 株式会社福進会社概要 トップページ
ここでご紹介できなかった
新規開店についてのヒントをメルマガでお届けします。
 
第1回
やりたいお店の具体的な
イメージが描けていますか?
第2回
新規店と居抜きではかかる経費がこれだけ違う
第3回
開業後も必要となる情報がこれだけある
下記からお申し込みください
お名前記入欄
メールアドレス
業務用食品卸問屋のネットワークで出店のお手伝い
 
新規店や小規模店を大切にしてきました
  まず、自己紹介させていただきますと、弊社は創業38年、社員20名の小さな業務用食品総合卸問屋です。
小さな会社ですからお取引先も、大規模店やFC店などを主な顧客とする大手とは違って、ご夫婦お二人で営まれるパパママ店から中規模クラスまでのお店を中心に、コツコツと事業を展開してまいりました。


そんな私どもにとっては、ご縁をいただいた方々は小さくとも1店1店が大切なお得意様。出店にあたってご相談には、これまでも食品の卸しだけでなく、予算や業種に合わせた店舗物件探しや、良心的で腕のいい内装業者の選定、あるいは「成功した先輩からアドバイスを受けたい」といったご希望には、盛業中の他店オーナー様をご紹介するなど、さまざまなお手伝いをしてまいりました。ぜひ成功していただいて、末長いおつき合いをさせていただきたかったからです。
   
「共存共栄」のモットーから生まれたアイデア
  そんなお客さまとの共存共栄をモットーにやってきた結果、気がつけばすでに3000店のお取引実績を数えるまでになり、いつの間にか新規店様の出店のお手伝いが私どもの仕事の一部のようになっていました。

そして思いついたのでした。たくさんのお取引先から日々得られる生きた情報や、長年つちかった業界内外の人脈は、新規出店を計画中の方にとっては貴重な情報源であり、私どもにとっても大切な財産。これを活かさない手はありません。これまで以上に新規出店のお手伝いを積極的にさせていただき、お客さまとよりよい関係を作っていこうと。
   
夢の実現に福進のネットワークをご利用ください
  東京23区内を商圏とする弊社は、現在盛業中のラーメン店や各種レストラン、ダイニング、居酒屋やカフェなど、都内の各地にさまざま業種・業態の飲食店様との信頼関係を築いてきました。また、不動産業や内装業などの関連業界にも幅広い人脈をもっております。

そして一方には、新規出店を前にさまざまな情報を必要としている将来のお客さまがいらっしゃいます。
そこで、私どもが間に立って、業界の生の情報やノウハウを収集・提供し、時には他店オーナー様を直接ご紹介して、出店計画の立案からオープンまでをお手伝いさせていただこうと思います。

新規出店をご計画中の方は、どうか私どものネットワークを上手に利用され、あなた様の夢の実現にお役立てください。
 

福進のネットワークで情報収集
   
日本最大級のレストラン検索サイト「ぐるなび」に掲載して集客UP!
 Copyright (c) 2004-2005 株式会社福進 All rights reserved.